ブログ

2017.05.05
愛媛県
愛媛展示場

GW

ゴールデンウィーク到来!みなさま如何お過ごしでしょか

寒くもなく暑くもなく本当に過ごしやすい日々が続いております。

お出かけの方も多いのではないでしょうか

 

私も娘と海に行ってきました。もちろん、水際で遊ぶだけですが

砂浜も真夏みたいに熱くないので素足でも大丈夫

5月の海もいいもんですね

IMG_7132

 

 

 

 

そして、建築中でした星岡建売が完成しました

FullSizeRender  

FullSizeRender11

 

FullSizeRender22

リビングには無垢の床材と化粧梁とOSB板でナチュラルな仕上がりです

近くには公園もあり緑があちらこちらにある静かな星岡で休日のコーヒータイムはいかがでしょうか?

お友達も遊びに来やすい3台分の駐車スペースも魅力です

close