ブログ

2017.06.04
愛媛県
愛媛展示場

愛媛営業所

6月になりました。

竹原の松山展示場は、ご購入者の方が決まりお引渡し準備に入りました。

私たちスタッフは和泉北にテナントをお借りして新しく事務所としてオープンしました。

今後は「愛媛営業所」です。と言っても、看板やガラスのスクリーンなど

お店としての整備にはまだ時間がかかります。

 

そして、星岡で新築をした建売住宅ですが、こちらも買主様が決まり

お引渡しの間までご好意で展示させて頂くことになりました。

2週に渡ってイベントをさせて頂きましたが、すごく評判がいいです。

テレビ番組「まっすんの陽あたり良好」の放送もありましたが、まっすんさん

から建売に見えないとお褒めの言葉をたくさん頂きました

IMG_7718

IMG_7717

来てみないとわかりません。そう仰って頂いたまっすんさん。

もしもお気になられた方がいらっしゃったらお気軽に仰ってください

いつでもご覧頂けます

 

 

 

娘と映画に来ました

「キヨとやじゅうがみたいんだよ」

毎日ディズニーチャンネルを見ている娘はまんまと乗せられたみたいです

 

FullSizeRender

でもよかった。おかげで、あんな作品を映画館で観れてラッキーです。

美女と野獣なんてアニメで何回も見ているので話も知っているですが、、

そんなこと関係なかったです

横綱相撲っていうんでしょうねこういうの

奇をてらったところは一切なく、ただただ素晴らしい映像を作る

 

そんな素晴らしい作品を食い入るように見つめる娘

時折声を出して笑ったりして

そんな娘を見れて幸せでした。

いやーディズニーはすごいです、やっぱり。

迷われてる方がいらっしゃったらおススメです 「美女と野獣」

 

 

 

 

close