ブログ

2017.09.15
愛媛県
愛媛展示場

秋晴れ

みなさんに こんにちは 濱田です。

9月も半ばになり、過ごしやすい季節になりました

愛媛は来月、国体が行われるため9月は例年より早い運動会ラッシュです。

毎週末どこかしこで運動会が行われています

 

そんな中、衣山建売が外構工事を終え完成致しました。

IMG_1062

 

明日16日から3日間販売会です。

もちろん、ご購入だけでなく参考見学も大歓迎です。

お近くの方はお気軽にお越しください

10:00~18:00 私、濱田が現地にてお待ちしております

 

 

 

先日娘と今治のイオンにサーカスを見に行ってきました。

娘はいわゆる「おてんば」ですので、いつもハラハラなのですが

「危ないからやめなさい」ってもう言えない・・・と思いましたよ。。

でも、娘に「あぶないよ」って言ってあげてって冗談で言うと

『上手なんだから大丈夫!』と、怒られました

 

IMG_1200

 

高さ10m近くの網を縦横無尽に走り回るバイクと車のカースタントチームと記念写真

撮りたいって言ったくせに、この表情。人見知りではありません

ただの小心者です

 

IMG_1201

ひとりになったらこっちのもの?

あの・・ツイッギーですか?笑

 

 

 

ということで秋晴れの1日でした。

 

 

 

 

 

close