ステーツトップ » ブログ » 愛媛県 » 愛媛展示場 » 大洲モデルハウス完成

ブログ

2017.11.06
愛媛県
愛媛展示場

大洲モデルハウス完成

皆さま お元気ですか? ステーツの濱田です。

11月に入り朝晩の気温が下がって参りました。

とはいえ日中は暖かく寒暖差が大きい季節ですね

そんな時期に大洲モデルハウスが完成しました!

いよいよ今週末オープンです。新潟仕込みの本格的な高断熱高気密住宅

冬は寒い大洲の地でその力をいかんなく発揮して部屋間の温度差がないあったか住宅を体感頂けます。

皆様のお越しをお待ち申し上げております

185A8119

 

 

 

 

娘とプリキュア・アラモードの映画を見てきました

娘とプリキュア映画に行くのはこれで3作目です

プリキュアは2004年の放送以来14年続いている超人気作品

あのセーラームーンでも5年ですから、いかにすごいかうかがえます。

まるで水戸黄門のように勧善懲悪で毎週同じくらいの時間に変身して

戦い、敵を倒す。それを1年間でメンバーを替えながら14年・・

コンセプトは同じでも飽きさせない工夫が14年経っても人気を維持し続ける秘訣なのでしょう

新しいもの生む力も凄いですが、それを維持することもまた凄い。

私もこの愛媛の地で当社の住宅をたくさんの方に必要として頂けるよう、

またそれを持続していけるよう、何が出来るか、何をすべきか 考えます

 

IMG_2512  IMG_2521

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

close