ステーツトップ » ブログ » 愛媛県 » 愛媛展示場 » 愛されるということ

ブログ

2017.12.29
愛媛県
愛媛展示場

愛されるということ

2017年もいよいよ終わりに近づいています。

いろいろな事を経験させて頂いた1年でした。

このブログも「読んでるよ」と言われることが多くなり、有り難いことです。

 

2018年 年明け早々に 完成イベントを行います

伊予郡松前町神崎 北伊予小学校のすぐそばです。

DSC03141-1-1-1

 

 

 

 

 

 

DSC03167-1

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節だからこそ体感頂ける「あたたかさ」をぜひ感じて頂きたいです。

日時は平成30年1月13日、14日です。

 

 

 

 

 

 

先日、娘とスターウォーズⅧ 最後のジェダイを観てきました。

IMG_0042-1-1

 

これからご覧になる方も多いと思いますので、内容に関しては触れませんが

「ええええ?!そうなったの??!!」の連続でした。

思い描いた通りにはいかない、そんなときにどうするかというのは

いつの時代も、世界のどこでも共通の様です。

 

そして、あらためて思ったこと。この作品は世界中にファンが居て、その続きを楽しみにしている。

世界中の人に愛されているわけです。そんな人達をもれなく満足させるこの作品の凄さ。

スタッフロールを観ながら4歳の娘に「あそこに書いてあるのは名前で、この映画のためにお仕事をした人達なんだよ。あれだけたくさんの人がお仕事してこの映画は出来ているんだよ」と言いました。

 

先日、当社社長から「世界水準No.1の家を目指す」との話がありました。

スターウォーズのように、ディズニーのように世界中から愛される家

世界中から愛されるハウスメーカーを目指し、あらたな一歩がはじまります

 

 

 

2018年 皆様にとってよい年でありますように

ステーツ愛媛営業所 来年は今年以上に頑張ります

愛される会社を目指して。

 

 

 

 

 

close