ブログ

2017.04.18
福井県
福井展示場

夜桜…♥

 

気温が上がったり????下がったり????

今日の気温は15℃

天気予報を見なかったが故

 

薄着…????

 

まだ上着は必要ですねー

 

 

 


 

 

 

先週

足羽川????沿いを散歩してきました

image1

今年はちょうど満開の夜桜を

見に行けました????

 

これだけの距離をずっと桜が並んでいると

遠くからみても楽しめますねー

 

あっという間に散ってしまう

そんな儚さも美しい????

 

 

 


 

 

 

pic up????

 

 

福井市にて

O様邸の地鎮祭が行われました????

image1

O様✨おめでとうございます✨

 

 

 

 

雨に降られず無事に終えられました????

よかった~

image2

みんなで一緒にお清め????

家族が揃って作業している風景は

毎度のことながらほっこりします????

 

 

 

 

image3

記念に家族そろって集合写真

愛嬌たっぷり♥

娘さんもいい笑顔????

 

 

 

 

 

間取のお打合せ、カラーコーディネートと

お打合せに足を運んでいただき

ありがとうございました????

 

 

 

これからいよいよ着工です‼

 

 

 

大工さんの工事が始まると

どんどん形が出来てくるので

わくわくします????

是非、現場も見にいらして下さいね????

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

 

 

close