ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » きっかけは…#states

ブログ

2017.06.19
福井県
福井展示場

きっかけは…#states

 

 

 

 

 

家づくりをはじめるきっかけは

もちろん人それぞれ????

 

 

 

 

 

では・・・・・・・・????

 

 

 

 

 

どうやって住宅会社を知るの❓

 

 

 

 

 

福井県であればひとまず

CMでもよく聞く

「いっえーのっもりっ????」でお馴染みの

家の森総合展示場に行こう????

と、いう方がたくさんいらっしゃると思いますが

 

 

 

 

 

最近は

SNSで情報を得るって方も多くなってきていますよね????

 

 

 

 

 

そこで☝手始めに

instagramをご愛用の方、そうでない方も

#states

で検索してみて下さい✨

 

 

 

 

 

ずらーーーっと

たくさん写真が見れます????

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

まず実例から入るパターンです‼

 

 

 

 

 

難しい構造の話、お金の話・・・

ここは必ず通るところなのであります????

 

 

 

 

 

なので家づくりをはじめるにあたって

 

「楽しい????」

「わくわく????」

 

という気持ちを知っていただきたい????✨

 

 

 

 

 

見ていくうちに

「こんなのいいなぁー」

「これは違うなぁー」

というように

自分自身がどんなお家に住みたいかも見つかっていきます????????

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ハッシュタグ「#states」をつけて頂いている

生のお客様の声も見て頂けるメリットがありますよね????

 

 

 

 

 

小さなきっかけから

ステーツのこともっと知りたいなー⭐

と思ったら、展示場まで遊びにいらして下さい????

 

 

 

 

 

お気軽にお越しくださいませ????????

 

 

 

 

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

 

 

 

 

 

 

 

close