ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 福井を満喫♪

ブログ

2017.10.15
福井県
福井展示場

福井を満喫♪

 

 

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

 

 

 

今日はお家の事とは関係がないのですが・・・

 

 

福井で食べて美味しかったものをご紹介しますうれしい顔

 

 

 

その名もサラダ焼き・・・・

 

 

 

 

無題

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがウッシッシ (顔)

 

 

今川焼風の生地にハムとカイワレ、マヨネーズが入っていて、

 

 

 

お昼ごはんにもぴったりです猫2るんるん (音符)

 

 

 

海なし県の長野から来た私にとっては魚が美味しいのも嬉しい事です~魚

 

 

 

【ふくらぎ】と言う刺身をよく見かけますが福井の名産のようですね目exclamation

 

 

 

お米もモチモチでとても美味しいのでお寿司なんかは最高ですうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

他にも何かおすすめのものがありましたら教えて下さいうれしい顔指でOK

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

 

close