ブログ

2018.01.08
福井県
福井展示場

!2018年!

新しい年がはじまりましたっぴかぴか (新しい)

 

 

みなさま、どんなお正月を過ごされましたか??

 

ご家族や、久しぶりに会う親戚、友人と、ゆっくりと過ごせたでしょうかほっとした顔

 

 

 

ステーツは4日から営業再開ウィンク

 

この3連休も悪天候にも関わらずたくさんの方にご来場頂きましたハートたち (複数ハート)

 

 

 

今年もノンストップでexclamation頑張りたいと思います手 (チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、少し昨年を振り返り、地鎮祭newsですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

12月24日(日)、坂井市春江町にて、T様邸 地鎮祭をおこないました

 

Image-1

 

天気予報に反しての晴天晴れ

 

工事の安全を、ご両親とお子様も一緒にお祈りしましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

完成は5月の予定です家

 

 

 

 

 

 

 

今週は雪雪 の予報ですね

 

一段と寒くなりそうですもうやだ〜 (悲しい顔)

 

みなさま風邪にはお気を付け下さい~

 

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

close