ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 造作洗面台いろいろ

ブログ

2018.01.22
福井県
福井展示場

造作洗面台いろいろ

 

 

 

最近、洗面台を造作する方が増えていまするんるん (音符)

 

 

 

デザイン・サイズや使い勝手もすべて自分好みにできるので

 

洗面台も他にはない、オンリーワンの特別なものができますよ目がハート (顔)

 

 

 

 

 

今日は一部をご紹介・・・ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

まずは可愛らしいタイルがアクセントの洗面台

 

木枠のミラーを使って、全体的にナチュラルな仕上がりにムード

 

タオル掛けも好みに合ったものをお客様にセレクトして頂きました

 

 

 

 

 

洗面台6

 

こちらは埋め込みタイプのボウルでスッキリと

 

ミラーは三面鏡になっていて使い勝手も抜群ですウィンク

 

グレーのカウンターと壁紙で無機質な雰囲気に仕上げました

 

 

 

 

 

最後は大きなミラーにブルーのタイルをはった

清潔感のある明るい洗面台

 

右側には歯ブラシなどをしまえるスペースと、

タオルや下着などたっぷり入る収納を作りましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

お好みの洗面台はありましたか??ハートたち (複数ハート)

 

 

 

今の生活を振り返りながら、

 

どんなデザインがいいかな?

どうしたら使いやすくなるかな?と

 

考えるのも楽しいですねうれしい顔

 

 

 

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内
お問合せはコチラ ⇒⇒⇒ 資料請求 来場予約

ぴかぴか (新しい)CHECKsoon   Facebook   instagram

 

 

close