ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 家にいながら景色を楽しむには( ^ω^)・・・

ブログ

2018.03.31
福井県
福井展示場

家にいながら景色を楽しむには( ^ω^)・・・

 みなさん、こんにちは。

 

 突然ですが

 ステーツを下のリンクからより身近に感じて頂くことができるようになりましたdouble exclamation

 ご参考までに、押してしてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)つ

 

PUSH

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内
お問合せはコチラ ⇒⇒⇒ 資料請求 来場予約

ぴかぴか (新しい)CHECKsoon   Facebook   instagram

   

さて、家を建てる際には、自分のこだわりを入れたいものですよね。

でもそんなにお金をかけたくないボケーっとした顔

庭なんて作れないし、、、周りは田園風景ばかり、、、

 

そんなときに、ピクチャーウインドウという方法がありますひらめき

ピクチャーウインドウとは、眺めるための窓のことで、壁に掛けた絵画のように見えるのでそう呼ばれています。

窓で景色を自分で作ってしまえるぴかぴか (新しい)しかも、毎日違った表情を四季折々に合わせて表現してくれますウィンク

窓全面を用いる場合もあれば、窓の一部を使用する場合もあります。

 

日常のこんな風景も窓で切り取ることで、絵のようになりますねぴかぴか (新しい)

623c818c7876156236e7518d0a2b5151_s

 

実は家を建てる際に家の外観を決めるのは窓の数、位置が非常に重要になってくるんです。

さらに言うと、家の外観は窓が少ない(or 無いほう)がすっきり見えたりもするんですが・・・目

おっと、ここから先は展示場で(笑)

 

今回はさくらの季節ということもあり、景色を楽しむピクチャーウィンドウを取り上げてみました。

 

ステーツ福井展示場では、和室からの眺めが縁どられた絵画のように見えますほっとした顔

萌ゆる春に、ぜひ、ステーツをご体感くださいわーい (嬉しい顔)

 

 

 

close