ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » お久しぶりです

ブログ

2018.08.26
福井県
福井展示場

お久しぶりです

みなさんこんにちはぴかぴか (新しい)

 

約1か月振りの更新となりました。大変長らくお待たせいたしました ^^) _旦~~

 

この夏、世の中では色々なニュースが飛び交っておりましたが、

 

私の印象に残ったニュースといえば、高校野球。甲子園での金足農業の活躍でした。

 

サヨナラツーランスクイズという聞き慣れない言葉に久しぶりに野球で心躍りました野球

 

さて、そんな盛り上がった甲子園ですが、昔は家族揃って、リビングで見ていたこと、多かったのではないでしょうか?わーい (嬉しい顔)(今もでしょうかあせあせ (飛び散る汗)

 

 

甲子園に限らず、最近ではインターネットの普及で、テレビを見る時間が減っているという統計もあるそうです目(日本人とテレビ」調査より)

 

 

そんな傾向もあるため、最近、お客様の中にはテレビをインテリアの一部として考えている方が多くなってきています。

 

壁掛けにしたり、超薄型の有機ELテレビにしてみたりして、

テレビの家庭内での立ち位置が変わってきているように思えます。

 

 

 81T8292

 

福井展示場でもテレビは壁にかけ、文字通りインテリアの一部として全体に馴染む形で提案しております。

 

テレビ台も配置せず、キッチンスペースも隠すことができ、生活感が出にくい間取りをご体感頂けます。

 

是非、展示場にてご確認ください。

 

 

“to be continued”

この夏ステーツは二世帯住宅に本気です。

気になる方は下のリンクからお気軽にお問い合わせください。

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内
お問合せはコチラ ⇒⇒⇒ 資料請求 来場予約

ぴかぴか (新しい)CHECK  IT OUTsoon   Facebook   instagram

 

close