ブログ

2018.09.04
福井県
福井展示場

台風直撃?

こんにちはダイヤ

 

 

9月に入り、暦の上では秋もみじに突入しましたねexclamationわーい (嬉しい顔)

 

個人的に、夏から秋にかけてのこの時期が一番好きなので

 

まだまだ残暑が続くようですが、過ごしやすい季節が待ち遠しいでするんるん (音符)

 

 

それに秋といえば食欲の秋、読書の秋、芸術の秋などなど。。。

 

いろんな過ごし方がありますねexclamation

 

少し涼しくなって出かけやすくなったら、ほっと一息つきに自然を満喫するのもおすすめですほっとした顔

 

 

DSC_0313  DSC_0310

 

 

上の写真は琵琶湖クルーズに行ったときのものです。

 

天気が良かったので対岸の山もはっきり見えて、すごくきれいでしたうれしい顔

 

これからの時期は紅葉を観に行きたいな、なんて思っています。

 

(毎年、思ってはいるのですが。。たらーっ (汗)

 

みなさんも、今年の秋をぜひ満喫してください黒ハート

 

 

 

それにしても今年は台風が異常に多く、毎週の様に台風の情報を耳にしていましたが

 

現在も強力な台風が接近中という状況ですexclamation台風

 

風もかなり強く吹いています。。  皆様も気をつけてお過ごし下さい。

close