ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » かけこみ需要…?!

ブログ

2018.10.25
福井県
福井展示場

かけこみ需要…?!

 

 

 

だんだんと寒くなってまいりましたがまん顔

 

ついこの間まであんなに暑かったのに、もう冬か?

 

寒さが苦手な私はびくびくしております泣き顔

 

 

 

2月の大雪で、長靴がだいぶ傷んでしまったので、

先日、新しい長靴を買いました!

 

靴屋さんいわく、今年は防水の靴や長靴が売れる時期が早いそうです雪

 

大雪、本当に大変でしたからねたらーっ (汗)

 

 

 

備えあれば憂いなし!

ということで、皆はやめはやめを心がけているようです指でOK

 

 

 

 

 

はやめ、といえば

来年2019年の10月1日から

10%に消費増税予定ですねもうやだ〜 (悲しい顔)

 

 

 

住宅新築に関する「経過措置」については

以前のブログ(はやめの計画を…)にてご紹介しましたが、

 

 

 

猫2来年3月なんてまだまだじゃ~ん猫2

 

 

 

なんて考えていませんか?!

 

 

 

 

 

あま~~~~~い!!!

 

 

 

多くの方が、増税を意識して計画をはじめており、

来年春の工事予定、すでに着々と決まり始めております

 

 

 

また、増税かけこみの影響は一時的ですが、

 

福井県内は新幹線工事、全国的には東京オリンピックの影響などで

 

2020年に向けて物価上昇の可能性もあるのですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

とはいっても、まだまだ先のつもりだった家づくり

高い買い物なのに、そんなに急に決められない!

 

これが本音と思います考えてる顔

 

 

 

焦って決める必要はありませんが、

 

今すぐ、将来的に、少しでも家づくりをお考えの方は

一度、モデルハウスへご来場くださいぴかぴか (新しい)

 

 

 

お客様にとってちょうどいい家づくりのタイミングはいつなのか?

 

そんなアドバイスも含め、お手伝いさせていただきますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内
お問合せはコチラ ⇒⇒⇒ 資料請求 来場予約

ぴかぴか (新しい)CHECKsoon   Facebook   instagram

 

close