ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 家のお買い得時期っていつ?

ブログ

2019.02.08
福井県
福井展示場

家のお買い得時期っていつ?

 皆さんこんにちはわーい (嬉しい顔)

 

家のお買い得時期は一体、いつなのでしょうかexclamation and question

 

家の場合は税制度の変わり目の時期だと私は思います。(詳細は展示場で猫2

 

変わり目の前、後を明言しなかったのは、人生と同じで、後で見返すことでここが山、ここが谷とわかるからです。

 

得をしたい、なるべくコストパフォーマンスを考えたいという方は多いと思います。

実際にそのようなお客様にお会いする事もあります。

 

しかしそればかりではあまり現実的ではありません。

家族構成の変化、自身の老いへの漠然とした不安、物価の上昇、時間は平等に流れていきますsoon

ほとんどの方が35年間の住宅ローンを組むことを考えれば、住まいの計画は早いにこしたことはありません。

 

私たちは平等に流れる時間の中で様々な選択を迫られるのです。家に関する事もその一つと私は思います。

 

私たちは割と近くの時期、半年ないし、一年先を憶測で読むことはできても、必ずそうなるとは限らないのです。

後から考えると、お買い得だったと思うことはありませんか?

お買い得な時期が建築に最適な時期に重なることの方が稀なのです。

 

そんな中でお一人または家族で決断しなければなりません。

 

家を買う際には不動産の知識、金融の知識、家に関する知識が必要です。情報は溢れ、何を信じていいのかわからない。そんな声も多く頂きます。

 

 

ステーツはそんな決断に寄り添うことができます。

共に悩み、時に楽しみながら私たちとステーツと家づくりをしませんか?

 

 

迷った時が決め時です。

 

決め時はぜひステーツ福井支店にお任せください指でOK

 

 

close