ブログ

2018.09.25
石川県
金沢野々市展示場

最近は

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

 

9月も終わりに近づき涼しくなってきましたexclamation

 

暑がりの私としては非常に過ごしやすいうれしい顔

 

こんな過ごしやすい季節がずっと続けばいいなと思ってしまいます。

 

ですが、時間は過ぎて行き、涼しいを通り越し、寒くなっていきます。

 

暑がりの私でも冬になればさすがに寒く感じますげっそり (顔)

 

冬はやはり暖かいほうがいいですよねexclamation and question

 

ステーツでは、以前のブログでもご説明した、セルローズファイバー断熱、

 

アルゴンガス入りの樹脂サッシ等を採用している商品もあり、冬でも暖かく

 

安心です。

 

モデルハウスには、断熱材、サッシ等のサンプルもあり、

 

見学、体感することができますので、

 

是非ステーツモデルハウスへご来場下さいわーい (嬉しい顔)

 

お待ちしておりますexclamation

 

close