ステーツトップ » ブログ » 石川県 » 金沢野々市展示場 » 大きなクリスマスツリーが飾れるお家

ブログ

2018.12.21
石川県
金沢野々市展示場

大きなクリスマスツリーが飾れるお家

 

もうすぐ「クリスマス」ですねクリスマスぴかぴか (新しい)

 

街でも素敵なクリスマスの装飾やイルミネーションを見かけるとワクワクしますねうれしい顔

野々市展示場もツリーを飾りましたexclamation

ご来場されたお客様にツリーを見て楽しんで頂けたらな、と思います。

 

tree②

 

我が家の話ですが、小学生になった子供達は今でもサンタさんを信じています。

毎年恒例でサンタさんに手紙を書かせていますexclamation

 

何を書くのか決めたの?と聞くと、

「シークレットアルティメットレアカードが欲しいって書くー!」と長男。

長男の大好きなドラゴンボールのカードの中で、アルティメットレアは皆が欲しがるぴかぴか (新しい) 激レアカード ぴかぴか (新しい)です。

☆の数が多いほどステータスが高く強いカードになるのですが、

赤いが4つ のSEC(シークレットアルティメットレア)は凄く当たりにくい。

 

ぴかぴか (新しい)100枚に1枚の確率 ぴかぴか (新しい)  と言われているそうですdouble exclamation

 

 

えっ  げっそり (顔) exclamation and questionそんな入手困難なカード、どうやって用意すれば良いんだーあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

オークションサイトでは、とてつもなく高値で取引されているのです・・・。

 

 

とても頭を悩ませました。

子供に何て言い聞かせようか迷いました。

 

しかし、やはりここはきちんと現状を話さないといけないexclamationと思って、

 

『そのレアカードは世界中でものすごーく人気で、さすがのサンタさんでも入手困難なの。

 それにサンタさんは、お年寄りだからそのカードがよくわからなくて用意できないかもしれない。

 いくらクリスマスだからと言って、みんなが一番欲しいものがもらえるわけではないよ。』

 

と言い聞かせました 冷や汗 (顔)

 

なんでーもうやだ〜 (悲しい顔)?と残念そうでしたが、最後は納得して他のものを選んでいました。

 

「親には絶対買ってもらえないけれど、サンタさんなら持って来てくれるかも!」

・・・って、期待しているのだと思います。

そこそこで我慢させるのも大切なことだなexclamationと学びました。

 

 

そんな我が家のクリスマス事情でした・・・。

皆様のお子様は何をお願いされましたか  ほっとした顔 exclamation and question

 

 

それぞれのお家でいろいろな『クリスマス』の楽しみ方があると思いますdouble exclamation

 

大きなクリスマスツリークリスマスを飾るスペースがあるお家って素敵ですよね るんるん (音符)

 

羨ましいなーがまん顔と思うけれど、狭くてクリスマスツリーを飾るスペースがないたらーっ (汗)・・・と

ツリーを諦めていませんか?

 

楽しいイベントが家族の思い出になるような1日を過ごせるようステーツがお手伝い致します double exclamation

 

 

明日から嬉しい ぴかぴか (新しい)3連休 ぴかぴか (新しい) です!

この週末、野々市展示場へ遊びに来ませんか。

皆さまのクリスマスのお話も、ぜひ聞かせて下さいねわーい (嬉しい顔)double exclamation

お気軽にご来場下さいるんるん (音符)

 

 

金沢ハウジングセンター野々市展示場内 

青いタペストリー  が目印ですひらめき

 

外観②

 

芽   野々市展示場  芽

〒921-8848 石川県野々市市柳町410番地
(金沢ハウジングセンター野々市展示場内)
TEL:076-287-6601
営業時間:10:00 ~18:00

 

 

close