ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 下門前FINAL

ブログ

2017.04.14
新潟上越
上越展示場

下門前FINAL

皆様こんにちわわーい (嬉しい顔)

上越の観桜会ももう終わりです。

皆様は行かれましたでしょうか?

私はほぼ満開のタイミングで見に行ってきましたが、

ちょうど天気が悪い時で恐ろしく寒かったですもうやだ〜 (悲しい顔)

 

さて今回、上越市下門前で開催しておりましたモデルハウス見学会が

ついにこの土日で最後となりますdouble exclamationこの約2ヶ月間で

たくさんの方々に来て頂きまして本当に有難う御座いましたわーい (嬉しい顔)

そして、来て頂いた方々には玄関先のエコカラットや場面で使い分けた壁紙、

キッチンやUBなどの充実した設備、ちょうどいい間取りやデザインに

喜んでくださり参考にして頂いた方もいらして嬉しかったですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

まだ見られてない方はこの土日にぜひ見に来て頂きたいですdouble exclamation

この等身大モデルハウスは今後の家づくりの参考にきっとなるはず

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

次回予告、下門前の次は糸魚川南押上で建売見学会を開催しますひらめき

こちらもぜひ見に来てくださいねexclamation

 

close