ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » ○○日和。。。

ブログ

2017.04.21
新潟上越
上越展示場

○○日和。。。

寒い日や暖かい日が交互にやってきていた4月上旬にくらべ、ようやく過ごしやすい日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の休みの日はなぜか寒い日や風の強い日ばかりで、結局花見には行けませんでした涙

でも花見団子だけは食べましたうれしい顔

 

 

花見が終わりますと、次に来るのはゴールデンウィークsoon

ここ数年、暦通りに休んだことはありませんが、今年は休みがすべて仕事の予定ですふらふら

 

先日、体のゆがみを直しに通いつけの整体に行って、ゆがみを直してきました。

これで、忙しいゴールデンウィークも耐えられるでしょうわーい (嬉しい顔)

 

なぜ、ゴールデンウィークがすべて仕事なのかっていうと…

 

 

 

それは…

 

 

 

家上越モデルハウスが4月29日にオープンするからです家

 

 

 

1月中旬の大雪で工期に間に合わないかと思われましたが、協力業者様のおかげで無事ここまでたどり着きました。ありがとうございました冷や汗 (顔)

 

あともう少しで完成ですdouble exclamation

 

今までとは違った展示場に仕上がりました指でOK

 

このゴールデンウィーク、行楽日和でお出かけする人たちも多いと思いますが、出かける先の一つに上越モデルハウスも加えていただければと思います家

 

何かいいことがあるかもしれません。新築を考えていらっしゃる方、また当社のお客様で知り合いに建築を考えていらっしゃる方、そうでない方も是非来て見てくださいダッシュ (走り出すさま)

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

ところで、タイトルと内容が全く一致してないのですが…

 

上越モデルハウスへお出かけ日和ってことで勘弁してくださいあっかんべー

close