ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 気が付いたら・・・

ブログ

2017.06.16
新潟上越
上越展示場

気が付いたら・・・

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

少し前に6月に入ったばかりだと思っていましたら

もう半分が終わりましたダッシュ (走り出すさま)気が付くと時間はあっという間に過ぎてますねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

先日、7月に着工予定のお客様は気が付いたらもう着工時期になってしまったと

びっくりされており、まだ少し実感がわかないですと言ってましたひらめき

私もそんな経験ありますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

例えば、先週のブログにもありました掃除をしようしようと

思っていたがなかなか出来ずに時間だけが過ぎてしまったなど、

皆様の中にもそんな経験をした方、されている方が

いるのかなと思いますひらめき

最近は住宅を考えはじめたと言われる方も多くなってきました家

 

特に住宅の場合、時間や計画性はとても大事になってきますdouble exclamation

・ローンを組むタイミング

・土地購入のタイミング

・お子様の成長

・増税や補助金、金利

・現在の住まい状況・・・アパート代やご近所関係、高めのメンテナンス費用

などなど台風

タイミングを逃してしまうとあっという間に時間が過ぎてしまい、次の機会は

数年後になってしまう事も冷や汗2 (顔)

間取りやデザイン面だけでなく今後の住まいづくりについて

の不安や悩み、かんがえかたなどもお気軽にご相談してくださいぴかぴか (新しい)

新しくできた上越モデルハウスの見学とあわせて遊びに来て頂ければと思います。

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

close