ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 風と湿気と洗濯物。。。

ブログ

2017.08.31
新潟上越
上越展示場

風と湿気と洗濯物。。。

みなさんこんにちは

8月は栗田です

 

明日から9月ですが、今年の夏は例年以上に天気が読めず、暑い日が続くと思えば、急に天気が悪くなってと、夏らしい暑さを感じることができませんでした雨

 

いつ雨が降ってくるかわからない天気では、外に洗濯物を干してお出かけできませんよね霧

 

なので、室内で洗濯物が干せるスペースを新築に取り入れる方が増えてきました家

 

洗濯物を乾かすには、「風と湿気」ですわーい (嬉しい顔)

 

太陽に当たらなくても、風や湿度の工夫によって、室内でも洗濯物は乾きます晴れ

最近は室内干し用の洗濯洗剤も売っていますので、嫌な臭いも防げますねわーい (嬉しい顔)

 

 

これから新築をお考えの方で、洗濯物の乾きが気になる方、ぜひ一度ステーツへお越しください。いつでもご相談にのりますよ冷や汗 (顔)

 

9/2~3の完成予約見学会でもこのような工夫が見られます家

 

予約制ではありますが、ご興味のある方はぜひお越しください車 (セダン)

 

 

close