ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » あっという間の。。。

ブログ

2017.09.29
新潟上越
上越展示場

あっという間の。。。

みなさんこんにちは。

栗田です。

 

すいませんっ。ブログ更新滞ってました冷や汗2 (顔)

 

気が付いたら9月も終わりです。

私は寒暖差で体調を崩して蓄膿症を誘発してしまいました。

しばらく薬漬けです泣き顔

 

 

さて、気を取り直していきましょううれしい顔

 

 

9月に入ってから、住宅をご検討されている方の動きが活発になり、展示場にもたくさんのお客様が来場されましたわーい (嬉しい顔)

 

9/23、24には糸魚川の建売販売会を開催させていただき、購入申し込みいただきました。ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

そして、来る10/7、8は上越市大豆にて完成現場見学会を開催いたします家

 

 

巷では衆議院解散にともない、消費税を巡った選挙が行われることが決まりました。2019年10月に予定通り増税が行われますと、住宅に関しては半年前の3月31日までにご契約をいただかないと、完成が9月30日過ぎる物件に関しては消費税が10%の適用になってしまいますがまん顔

この時期は大変込み合うことが予想されますので、希望通りの完成のお約束はできませんがまん顔

 

 

実質1年半しかない残りの期間ですが、長いようであっという間ですexclamation

 

特に土地からご検討されている方は、早めに動くことが大事ですdouble exclamation

 

 

 

と、皆様を煽ってしまいましたが、今回の見学会の見どころは、奥様にとってもやさしい間取りとなっております。検討されていらっしゃる方は必見ですわーい (嬉しい顔)

 

完全予約制になりますので、ご希望のかたはこちらからどうぞダッシュ (走り出すさま)

 

少スタッフのため、早めのご予約をお願いします。

 

close