ブログ

2017.12.23
新潟上越
上越展示場

師走。。。

こんにちはわーい (嬉しい顔)

今年もあと9日と師走になって慌ただしくなってきましたねふらふらあせあせ (飛び散る汗)

そして日に日に寒さも増してきましたexclamation

先日ニュースを見ていたら北海道の陸別町と言う所で-24.5℃を記録したそうです。雪 ペンギン

新潟の冬も寒いですが-24.5℃の寒さとはどんな寒さなんでしょう?想像を絶しますね!冷や汗 (顔)

皆様も体調管理には気を付けて良い年越しお迎えて下さいほっとした顔晴れ

 

最後に上越に新しくできた建売住宅の紹介です家ぴかぴか (新しい)

コンパクトながらも機能的な快適空間となっております。うれしい顔ひらめき

是非一度ご覧下さいうれしい顔exclamation

こちらはご予約制となっておりますぴかぴか (新しい)

詳しくはこちらをご覧下さいsoon

https://www.states.co.jp/estate/details_75.html#secDetailsInfo

皆様のご来場スタッフ一同お待ちしておりますdouble exclamation

 

 

 

 

 

close