ブログ

2018.04.27
新潟上越
上越展示場

GW突入。。。

あっという間に4月も終わりに近づき、明日からGWが始まります。

 

私も妻も地元なので帰省というものには縁がありませんが、帰省される方は、交通に十分注意してくださいわーい (嬉しい顔)

 

ちなみに私はGW関係なく、仕事になります泣き顔

 

 

 

最近テレビでは、国会審議を欠席する野党議員の報道がされていますが、ネットではサボタージュと言われています。

 

自民党の危機管理もなっていないと思いますが、私もサボタージュだと思います。これで国会議員は歳費をもらえるのですから、いいお仕事ですね。うらやましいです(笑)

 

 

 

そんな話はさておき、GWはみなさんお出かけですか?

 

暦通りの人、9連休の人、全く関係ない人など様々だと思います。お子様やご親戚のかたが帰ってくるお宅もあるでしょう指でOK

 

身内や親戚が集まると、意外に住宅の話が出ることが多いようです(ってホントですかね)

 

 

 

そのときは、ぜひモデルハウスにお越しください走る人

 

さらに糸魚川方面の方には、南押上建売住宅が完成し、5/3から見学可能です家

 

もちろん、上越地域や妙高地域からでもOKですよわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

私はサボタージュせず、GW中は出勤していますのでよろしくお願いします冷や汗 (顔)

 

close