ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 本城建売見学のご案内

ブログ

2018.06.03
新潟上越
上越展示場

本城建売見学のご案内

5月から上越支店に配属されました、新人の岩﨑ですdouble exclamation

高校では弓道部に所属していました。趣味は読書本や音楽鑑賞です音楽 (ヘッドホン)

入社してまだ2か月ですが、営業・設計として皆様の家づくりのお手伝いをさせて頂けたらと思います。

よりよい家づくりのためにこれこれからもたくさんの知識と経験を身につけていきます。

今後ともよろしくお願いします。

 

さて、6月に入り梅雨の季節雨がやってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近の気候は寒暖差が激しく、体調を崩しやすくなるのでお気をお付けくださいあせあせ (飛び散る汗)

 

早速ですが、ステーツ上越支店では5月26日より本城町にて建売の見学のご案内を行っておりますexclamation

学校区は、大手町小学校・城東中学校です。

他にも、ご紹介できる土地もあるので、気になった方や見学を希望される方は、

ステーツ上越支店にご連絡ください電話わーい (嬉しい顔)

 

本城建売の見学以外にも、「土地について相談したい」「家づくり家について話し合いたい」と言う方がいらっしゃれば、是非ステーツ上越支店のモデルハウスに足を運んでみて下さいるんるん (音符)

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますほっとした顔

close