ブログ

2018.07.17
新潟上越
上越展示場

「たてうり」

今年の梅雨は空梅雨となり、梅雨が明けてからは、日に日に暑さが増してきています晴れ

 

 

現場管理をしていたころは、暑い中現場に出るのも苦ではなかったのですが、ここ数年は室内での仕事になり、暑さに慣れずにこもりっきりとなっている栗田です冷や汗 (顔)

 

 

さて、先月オープンした上越市立水族博物館「うみがたり」ですが、みなさん行かれましたでしょうかペンギン

 

私はまだ行ってないのですが、この3連休はすごい賑わいだったそうで、通常私の家から車で5分とかからないで着くのですが、30分以上も現地までかかったようですげっそり (顔)

 

ちなみにうちの次男は年間パスポートを買って、ばあちゃんの家から歩いて毎週行っていますわーい (嬉しい顔)

 

 

来週からは夏休みに入り、うみがたりももっと賑わうことでしょうが、その前に、本城町建売の見学会に来てみてはどうでしょうか?

 

今週末の21日、22日と見学会を行っております家

 

 

イルカやペンギンはいませんが、家づくりのヒントとなるものがいっぱいありますひらめき

 

また、建売の販売も行っています。気に入られましたらご購入も可能です決定 (OK)

 

 

「うみがた」もいいですけど「たてう」もぜひご覧くださいダッシュ (走り出すさま)

 

 

詳細はこちらから↓↓

https://www.states.co.jp/event/details_609.html

 

close