ブログ

2017.04.23
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

もうすぐGWですね

皆さん、はじめましてわーい (嬉しい顔)

 

ブログ初登場の清水でするんるん (音符)

 

と言っても新人ではなく、気がつけば埼玉支店に10年以上もいますあせあせ (飛び散る汗)

 

たくさんのお客様の笑顔に囲まれ、楽しくお仕事させていただいてますわーい (嬉しい顔)

 

今回はうちの愛犬ゆずちゃんをご紹介しちゃいますよハートたち (複数ハート)

 

はいっぴかぴか (新しい)

20161129_214915

 

 

 

かわいいでしょ揺れるハート

 

癒されちゃっていいですよ揺れるハート

 

さあ、癒されたところでGWのお知らせですひらめき

 

さくらんぼ4月29日(祝)アンパンマンショー

さくらんぼ4月30日(日)ストラップ作り・フラワーリースなどのワークショップ

        ダンス&パフォーマンスショー

さくらんぼ5月3日(祝)鯉のぼりアレンジ・わんわんふれあい広場

さくらんぼ5月4日(祝)バンジートランポリン・キッズネイルサービス

さくらんぼ5月5日(祝)パパと一緒にソーセージ作り

さくらんぼ5月6日(土)仮面ライダーエグゼイド&ゴーストショー

さくらんぼ5月7日(日)グリーンアートパネル・草花のリースを作ろう

 

などなど盛り沢山ですわーい (嬉しい顔)

 

楽しみですねーハートたち (複数ハート)

 

ステーツの家はプラン集から選ぶのではなく、お客様にご要望をお聞きしてから

 

設計するので、とても満足度の高いおうちになりますよるんるん (音符)

 

一生に一度のマイホーム家

 

私たちと一緒に夢を形にしてみませんかわーい (嬉しい顔)

 

ナヤミムヨウです(笑)うれしい顔

 

スタッフ一同ご来場お待ちしておりますハートたち (複数ハート)

close