ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 今年一年ありがとうございました。。。

ブログ

2020.12.28
新潟上越
上越展示場

今年一年ありがとうございました。。。

今年一年は、皆がかつてない経験をした年になりました。

 

 

様々なイベントや行事がすべて中止もしくは縮小ということで、私もほとんど人に会うことなく2020年の終わりを迎えようとしています。

 

 

来年はどのような年になるのでしょうか?

 

 

皆様が幸せな一年になることを希望しますグッド (上向き矢印)

 

 

今年一年ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

年末年始の予定です。

 

上越支店におきまして、勝手ながら下記の通り休業とさせて頂きます。

皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の上ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

 2020年12月30日(水) ~ 2021年1月3日(日)

 

休業期間中に頂きましたお問い合わせ、資料請求に関しましては、新年 1月4日(月)より順次対応させて頂きます。

 

 

 

なお、1/9より上越市土橋において建売住宅販売見学会を行います。

 

 

予約制となっておりますので、ご希望の方は下記よりご予約ください。

 

https://www.states.co.jp/reservation/index_e1011.html

 

 

 

来年はたくさんの人と出会えることを祈りつつ、今年最後の挨拶とさせていただきます。

 

 

 

皆様来年もよろしくお願いいたします富士山

 

 

close