ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 完成見学会のご案内。。。

ブログ

2021.04.13
新潟上越
上越展示場

完成見学会のご案内。。。

久々のブログ更新で申し訳ありません冷や汗 (顔)

 

 

今年は桜の開花も早く、見ごろもすぐに終わってしまい、結局花見に行けずじまいでした桜

 

皆様は花見に行かれましたでしょうか?

 

 

 

 

さて、完成見学会のご案内です。

 

上越市寺町において、この度お客様のご厚意により完成見学会を行うこととなりました。

 

 

 

リビングと一体化したテラスは外部の視線を遮るように格子て分けられ、独立したサンルームや、洗面と脱衣が分かれた空間はプライベートが確保されています。

 

成長した子供がそれぞれの部屋で過ごせる、プライベートが充実した家となっております家

 

 

 

これから住宅を計画されている方に参考になるかと思います。この機会にぜひご覧くださいダッシュ (走り出すさま)

 

 

予約制となっております。↓↓

https://www.states.co.jp/event/details_1072.html

 

 

 

 

 

また、弊社の建売住宅も充実しております。

https://www.states.co.jp/estate/

 

 

上越支店では、上越市土橋(はれまち土橋)に完成1棟と工事中1棟、糸魚川市南寺町に工事中2棟となっております。(4/13時点で上越市国府は商談中となりました)

 

 

 

 

コロナ禍の中、なかなかお出かけする機会がないかと思いますが、花見も終わりましたので、ぜひ完成見学会に足を運んでくださいダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

close