ステーツトップ » ブログ » 香川県 » 香川展示場 » 寒さに負けない

ブログ

2018.01.13
香川県
香川展示場

寒さに負けない

こんにちは

香川支店の山本です

 

 

 

 

ニュースでは今、北陸地方は大変な大雪に見舞われているそうですね。

センター試験に挑まれる方、毎日の出勤、登校など。

心から無事を祈るばかりです。

 

 

 

 

決して他人事というわけではありませんが滅多に雪も降らず、

一年を通してほぼ良いお天気の香川にいるとなかなか想像もできず・・・

 

 

 

 

どんな日常なんでしょうか。

 

 

 

 

以前、研修と忘年会を兼ねて再び新潟県に行く機会があったのですが、

その時の大雪は凄まじかったです。

私が見た限りどこも10cm程積もっていて、除雪車が走った後の道路は

まさにいつもニュースで見るような光景でした台風

 

 

とてもじゃありませんが自分で車の運転は出来ません雷雷手 (パー)

 

歩くのもやっとで、ヒールを履いていった事を激しく後悔しました。

 

 

 

 

これが日常だとしたら本当に凄いですね。毎朝雪かきをして、凍りきった道路を運転したり歩いたり。

 

 

 

 

大変そうではありますが、それと同時に私たちが知らない楽しさもあるんでしょうね・・。

 

私だったら朝起きてあんな大雪が目の前にあったら全身ダイブするだろうな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香川県も雪こそ降らないものの、それなりには寒いですよね!!

 

皆さま体調管理には本当にお気を付け下さい危険・警告 (!)

 

私は新年早々インフルエンザにかかってしまいましたので・・・。

 

身体よりも大切なものはありません!!

 

2018年も“健康第一”で楽しく、素敵な一年を過ごしましょう犬富士山ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

close