ステーツトップ » ブログ » 香川県 » 香川展示場 » EXPO四国

ブログ

2018.03.03
香川県
香川展示場

EXPO四国

 

先日、サンメッセ香川で行われました就職セミナー “EXPO四国” に

弊社ステーツも参加させて頂きました。

 

 

 

県内外から数多くの学生さんが来ていて、出展企業もそれぞれの色が出ていて面白かったですね~猫猫

 

 

 

 

我々ステーツのブースにもたくさんの学生さんが来てくださいました!

 

096

 

学生のみなさん、長い一日でしたがお疲れ様でしたぴかぴか (新しい)

就職活動って良い意味でも悪い意味でも本当に大変ですし、

やりたいことをまだ探している最中の人もいると思います。

 

就活の中で喜怒哀楽いろんなことを経験して、最後には

ここで働きたい!と思える企業に出会ってほしいです( ^^ )

 

 

 

もちろん、働く私たちが就職活動中のみなさんにそう思ってもらえるような

環境をつくるのも大切ですよね。

 

少なくとも私はステーツに入社して本当に良かった!と心から思っています揺れるハート

それは職場の上司や先輩やステーツに関わって下さっている皆さんのおかげです。

仕事のやりがいももちろん大切ですが、良い先輩や同僚に恵まれるのも大切ですよね。

私もそんな先輩になりたいな・・・

と、今回のセミナーを振り返って改めて思いました。ひよこ

 

 

 

 

ステーツのブースにお越しいただいた方、有難うございました!!

 

 

 

close