ステーツトップ » ブログ » 香川県 » 香川展示場 » 初出し!建売住宅情報

ブログ

2018.04.03
香川県
香川展示場

初出し!建売住宅情報

 

 

 

 

 

こんにちは

香川支店の山本です

 

 

 

 

みなさんお花見はもう行かれましたか??

私はすでに2回ほど行きました桜桜

街で綺麗な桜を見ても思わず立ち止まってしまします・・・

どうして桜となるとこんなに必死になるのでしょうか?笑

 

あんなに綺麗なのにとても限られた期間でしか見られないのと、

桜の時期は出会いや別れや、誰にとっても特別な季節だからですかね??

 

 

 

こたつと暖房からももう卒業しましたし、

香川県で桜が楽しめる時期も残りわずかになりそうですね( ^^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、今回は初出し!!

建売住宅情報をお知らせしますぴかぴか (新しい)

 

 

高松市松島町3丁目にて、建売住宅を建築中でございます

 

 

高松市立第一小学校・第一中学校区域で、場所は志度街道沿い“もち吉”さんの真裏になります。

 

 

現在はこんな感じ↓

 

2387

 

 

基礎工事の段階です!

 

2388

 

 

完成は8月頃を予定しておりますぴかぴか (新しい)

物件の詳細情報など、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

close