ブログ

2019.01.13
香川県
香川展示場

紅白歌合戦

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します富士山

 

 

 

 

みなさん年末の紅白歌合戦はご覧になりましたか?

 

米津玄師さんが大塚国際美術館から生歌を披露したそうですね。

 

 

 

 

 

009caaf042c4d522fc54f5086d9dae01

 

↑ 大塚国際美術館といえば“日本一高い入館料”で有名な徳島を代表するスポットです

 

 

 

私も遠足か何かで行った記憶がありますが、何もかもがスケールが大きくて

すごく感動したのを覚えています目ぴかぴか (新しい)

覚えているのはとにかく広~~~くて絵画も大き~~~くて

お弁当が美味し~~~かった事ですね。子供なのでそんなモンですよね。

 

 

 

大塚国際美術館

 

 

matome_20141027102019_544d9dd3762bf

 

 

↑ あの紅白で見た礼拝堂です

 

 

大人になった今なら芸術や建物の造りや景色など・・・・

昔と全く違う視点で楽しめると思うので

また必ず行きたいスポットの一つです三日月

 

 

高松からですと1時間くらいで行けると思うので

みなさんも是非、足を運んでみてはいかがでしょう。

行かれた際はぜひ感想を聞かせてください♪

close