ブログ

2019.04.27
香川県
香川展示場

平成最後

 

こんにちは

香川支店の山本です

 

 

 

“ 平成 ” も残すところあと3日となってしまいました。

 

“ 令和 ”の意味は「 明日への希望と共に、一人ひとりが大きな花を咲かせる 」

だそうです。

 

私は平成生まれですが、きっと令和のほうが長く生きることになるんだな・・・

と思うと、次の新しい時代は由来の通り希望に満ちた素晴らしい時代であることを祈りますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

そして遂に平成最後の大イベント(?)ゴールデンウィーク10連休に突入しましたね。

 

皆さんはお休みですか?お仕事ですか?お出かけの予定はありますか??

 

私は旅行に行ったり、ライブに行ったり、BBQをしたりと盛りだくさんですが

ほとんどの日は展示場で皆様をお待ちしております( ^ ^ )

 

ご家族でお休みの日があれば、ぜひ遊びにいらして下さいぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

以前ご紹介しました徳島市南庄町建売高松市林町建売

完成が近づいて参りましたので、来月にはお写真公開できるかと思います桜桜

 

楽しみにしていてください♪

 

 

 

_DSC5344

close