ステーツトップ » ブログ » 香川県 » 香川展示場 » 寒くなってきましたね

ブログ

2019.11.15
香川県
香川展示場

寒くなってきましたね

 

こんにちは

 

 

香川支店の山下です

 

 

 

朝起きるのがつらい季節になってきましたね台風

先月、新潟に行ったのですが

10月の新潟はすでに寒かったですペンギン

 

 

皆様、風邪をひかぬよう十分お気を付けください

 

 

ちなみに、私が新潟に行っていた理由は

新しく高松市国分寺町に建設される

建売の色決めに行っていたからです!

 

 

色決めをするのは初めての経験で

戸惑うことばかりですが

たくさんの方に助けていただきながら

なんとか形になってきました冷や汗 (顔)

 

 

完成は来年の春予定ですが

気に入ってくださるお客様と

出会えたらいいなと思っておりますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

最後に、新潟研修中にいただいた

新潟名物【タレカツ】の写真を載せます

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

これがほんとにほんとに美味しくて

初めて食べた時から虜です目がハート (顔)

 

 

皆様も新潟に行った際は是非ご賞味ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

close