ブログ

2017.04.14

お花見シーズンですね

皆様、こんばんわ!

 

4月も半ばに差し掛かり、ようやく暖かくなってきましたね。

 サクラもいい感じに咲き始めて先週末はお花見桜をされた方も多かったのではないでしょうか?京都は観光地っていうこともあり花見のできるところが多いですね!

 

私は花より団子よりお酒なもので、桜リキュールを使ってバー (マティーニ)を楽しみたいと思いますうれしい顔

 

話は変わって、4月末で京都展示場のオープン1年目を迎えます。

おかげさまで順調に着工が途切れることなく1周年を迎えれそうです。

今後も2年、5年、10年と京都に根付く住宅会社になれるよう頑張っていこうと思います。

これからも末永く応援お願いします。ハートたち (複数ハート)

 

close