ブログ

2017.05.15

祝!N様邸上棟!

こんにちは。

最近は上棟ラッシュなので、上棟の記事ばかりになってしまいますね。

本日は、N様邸の上棟家がございました。

上棟前々日、前日は大雨雨にさらされ心配していたのですが、当日は雲ひとつなし晴れの快晴double exclamation

大工さん達も安心してほっとした顔作業ができました。

 

IMG_2562

※プライバシー確保の為モザイク処理を施しております。

例によって私の写真の技術が伴っておらず曇り空に見えますが本当に晴れ快晴晴れでした…

今回は、40坪を超える総2階の邸宅家

寄棟屋根な上に軒の出もあるので、路上からでも圧倒的な存在感。うーん、やっぱり木造の骨組みはしびれますね目がハート (顔)

遅ればせながら、N様上棟おめでとうございますぴかぴか (新しい)

完成が今から楽しみですうれしい顔

当社では上棟に関わらず着工から完成までの工事中の写真をクラウド曇りに保存しており、

お客様専用の特設アプリphone toからお客様(と担当者)のみパスワードが閲覧できるようになっております。

現場の状況をリアルタイムで見れる目ので、お忙しく中々現場を見れないお客様にもご活用頂けると思います手 (チョキ)

また、着工中、お施主様に限っては直接現場を見る目ことができますマル秘

実際に現場を見学される際は安全管理(ヘルメットや安全靴等)を徹底頂き、お怪我病院の無きようお願い申し上げます。

一本電話をいただければ、いつでも営業が駆けつけますダッシュ (走り出すさま)ので、よろしくお願いいたしますウィンク

close