ブログ

2018.02.17

ロングセラー

皆さま、こんにちは。

冬型のお天気が続き、雪が多い所もそうでない所も外出するには寒くておっくう雪 雪

丁度よく(すみませんあせあせ (飛び散る汗))平昌オリンピックの競技をTV観戦!なんて方も多いのではないでしょうか?

これだけ寒いと外よりお部屋の中で過ごすほうが断然多くなりますよね。

 

 

 

お部屋で過ごす快適なモノの1つ、こちら。

IMG_2372

 

当モデルハウス和室に置いてあります『低座イス

1960年発売の天童木工さんの名作家具です。

座面も背面もゆるい曲線で全体的に丸っこいデザインなのですが、これが、

とってもすわり心地がいいんですぴかぴか (新しい)ほっとした顔ぴかぴか (新しい) あぐらをかいても座れるのでTVなんかずっと

見ていられそうです。持ち運びもラクですし、洋室でも合うデザインですね。

歌舞伎俳優9代目松下 幸四郎さんの楽屋でも愛用しているようですし、これは長い間

愛される家具の一つだなーと思います。

 

IMG_2374 私も欲しいイスですブタ

 

 

 

ステーツ京都支店も皆さまのくつろげる空間づくりをご提案いたします。

床暖房の効いた暖かい展示場で皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

close