ブログ

2018.05.23

States京都支店 ver.3.1 ソフトウェアアップデートのお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>更新をインストールするにはここをクリック<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こういう怪しいリンクはクリックしてはいけません。当たり前ですよね。

 

PCにインストールした覚えのないアプリケーション等が入っていたら、すぐに削除しましょう。

 

誰とは申しませんが「OSが危険な状態です!こちらをクリックして解決!」のようなダイアログが出た時に

 

焦ってしまい、やっべー危険ならとりあえず押さなきゃと

 

躊躇なく押してしまい結果怪しい何かがダウンロードされてしまったしまいそうな方が一部いらっしゃるようです。

 

あやしいな、と思ったら勝手に進まず、PCに詳しい方に相談しましょう。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 皆様、こんにちは。

 

いきなり意味不明なカミングアウトをしてしまい申し訳ありません。

 

タイトルも意味不明ですよね。

 

私も書いてて

 

 

(これはちょっぴりわかりにくいかも)

 

 

と思ったのですが文字数を稼ぐためにそのまま投稿します。

 

 

 

 タイトルで伝えたかった事なのですが、

 

今年で営業開始から3年目。4月29日をもちver.3.0にアップデートされた京都支店。

 

そんな更新したばかりの当支店に早速マイナーアップデートが来ました。

 

つまり京都支店は早々にver.3.1になります!!とお伝えしたかったのです!!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり意味不明ですよね。

 

 

ちゃんと書きますと、こういう事です。

 

 

今月、超大型新人営業(※)が配属される見込みなのです。

 

 

(拍手)

 

 

聞くところによると、ぴっちぴちの22歳新卒だそうで。

 

 

ついに私(営業)にも仲間が…感涙です。

 

 

弊社史上初、超絶ド級の大型新人(※)だと本社から伝達されており、

 

 

今からわくわくしてしまい夜も眠れません。

 

 

きっと西日本…近畿圏…京都では知らない人がいないくらいに

 

 

どしどしとその名を轟かせてくれる事でしょう。

 

 

 

…勿論、良い意味で。

 

 

次回は恐らくその超新星営業(※)がブログを書いてくれる事かと存じます。

 

 

乞うご期待!!

 

 

※個人の意見です。
close