ブログ

2019.01.26

雪です

雪が降ってきました。

 

何気に今季初の雪じゃないですか?気づかなかっただけ?

 

 

 

 

つもるかな

 

 

 

 

 

 

 

つもるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つも・・・

S__73826424

つもってきたぁ~~~~~!!!

 

新潟の冬ではほぼ毎日活躍していたのに京都だと3年前に一度使ったきりの

 

外倉庫で眠っているハンドラッセルの出番!!!(早口)S__73826415

うひょ~~~~~~~

 

 

 

S__73826421

この時だけはっ・・・!こいつが輝けるッッッ!!!

S__73826422

この程度の積雪は新潟の民の前では無力ッッッ!!!

 

 

 

 

明日お打合せの方にも安全にお越しいただけるように当モデルハウスの前は綺麗になっております!

 

久しぶりの雪にすっかりテンションが上がってしまった当支店の新潟の民と石川の民。

 

新潟にいるとただの重労働である雪かきも、京都では最早レジャーです。

 

そんな京都で建てさせて頂いている弊社の住宅は勿論雪国仕様。

 

これくらいの雪では寒くありません!(個人の感想です)

 

その証拠に当モデルハウスは年明けから、LDKのエアコンは一切動かしておりません!

 

床暖房はタイマー運転にて朝~昼前まで稼働しておりますが、

 

それ以外の暖房機器は不使用でも十分暖かいとご体感頂いたお客様に仰って頂いております!

 

24帖のLDK、大型の吹抜けもあり、階段も鉄骨で、建具なく和室や廊下、土間と繋がっているのに

 

何故寒くないのか。

 

というか、本当に寒くないのか!?

 

それは…是非モデルハウスでご体感くださいませ。

 

ちなみに私は暑いくらいです(個人の感想です)

 

 

 

 

※最初に雪かきをした時は二人ともテンションが高すぎて誰も撮影しておらず、再度うっすら積もった雪でそれっぽい感じに撮影しております。
(つまり走ってるだけの写真です)
close