ブログ

2019.03.04

皆様こんにちはdouble exclamation

 

本日は雨ですね雨

 

なんだか久しぶりのように感じますが気のせいでしょうか猫2

 

本日は雨ですが、京都は晴れてる日が多いのでうれしいですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

晴れの日は窓掃除や、テラスの掃除をするのですが、

 

先日虹を見ました目double exclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

S__75677698

 

 

 

 

 

 

 

 

…というかつくりました冷や汗 (顔)

 

これは高圧洗浄機で清掃している時の写真でするんるん (音符)

 

綺麗にするって気持ち良いですよねぴかぴか (新しい)

 

外はもちろんモデルハウス内も綺麗にしておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

これも皆様の為ですほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

私達が想いを込めて綺麗にしているモデルハウスに是非お越し下さいdouble exclamation

close