ブログ

2017.04.18
長野県
長野展示場【公開終了】

照明器具

みなさんこんにちは!

 

 

今回はぴかぴか (新しい)ひらめき照明器具ひらめきぴかぴか (新しい)のご紹介をさせて頂きます。

 

 

今回紹介させていただくのは「大光電気」さんの照明です。

 

 

間接照明ダウンライトペンダントブラケットなど種類はいろいろ。

お部屋の雰囲気に合わせて、照明を選らびアレンジできまするんるん (音符)

 

 

カタログすべての中(約700ページ)からお選びいただけますので、迷ってしまうと思います。笑冷や汗 (顔)

 

 

照明選びはお家造りの楽しみの一つだと思いますので、是非楽しみながら決めてくださいひらめきわーい (嬉しい顔)

 

 

↓写真で載せさせて頂いたのは、ほんの一部です↓

5953519896345 5953519944692 5953519979125 5953520023325

 

 

 

 

家完成見学会情報 上田市吉田家

完全予約制となりますので、ご覧になりたい方は

0120-666-940までお電話ください!

close