ステーツトップ » ブログ » 長野県 » 駒ヶ根展示場 » ナスは牛、きゅうりは馬

ブログ

2018.08.10
長野県
長野展示場【公開終了】

ナスは牛、きゅうりは馬

やってきました、お盆休み晴れ

実家や、リゾート地での~んびり過ごす人が多いのかと思いきや……現実はそうでもないようですexclamation and question

一部では連休がない人がいれば、8連休以上お休みをとれる人もいるとか。。。冷や汗2 (顔)

 

ブラックなところは休めず、ホワイトは休めるdouble exclamation

 

などではなく

どのようなお仕事をしているかによって大きく変わってしまうようです

飲食店やリゾートホテル、病院の人たちにとっては繁忙期ですので

当然、お休みが取れないですよねふらふら

 

おかげさまでよい休日を過ごすことができます

ありがとうございます

 

 

そんな休日の中

私たち、ステーツもサービス業にも負けてない心意気で

13、14、15と部屋を涼しくしていますので

お父様、お母様またお孫さんを連れて

遊びに来てください

 

800px-Syoryou-uma,obon,katori-city,japan

 

close