ステーツトップ » ブログ » 長野県 » 駒ヶ根展示場 » 松本展示場「あったかフェア」開催中!!

ブログ

2018.12.07
長野県
長野展示場【公開終了】

松本展示場「あったかフェア」開催中!!

皆様、こんにちはわーい (嬉しい顔)

 

先日まで異常な暖かさが続きましたが、

また一気に冷え込みが厳しくなり、冬を感じています雪

 

今年も残り1ヵ月を切り、

忙しい日々をお過ごしかと思いますが、

体調を崩しやすい時期ですので、

皆様十分体調管理にお気をつけくださいがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

 

さて、松本展示場では

先日クリスマスの設えをし、

クリスマスツリーを飾りましたクリスマス

2018-12-07 10.16.52

 

2018-12-07 10.18.56 

 

皆様クリスマスはどうお過ごしですか?

 

松本展示場では、只今「あったかフェア」を開催中ですぴかぴか (新しい)

ステーツ松本展示場_表面2

是非、松本展示場へも遊びにいらしてくださいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

close