ステーツトップ » ブログ » 長野県 » 駒ヶ根展示場 » 風邪の引きやすい時期

ブログ

2019.02.01
長野県
長野展示場【公開終了】

風邪の引きやすい時期

みなさまこんにちは!

ステーツ長野支店の曽我です。

 

 

今年は風邪、、インフルエンザが大流行中ですので、みなさまお気を付けくださいパンチ

 

 

ちなみに私は今年の仕事始め1日目にインフルエンザにかかってしまったので、

 

実質10連休頂きました冷や汗 (顔) 無事元気になりましたexclamation

 

 

 

 

 

さて先月は私のお客様のお引渡しや地鎮祭が、3件ほどありました。

 

 

まず地鎮祭は、M様邸です。

 

長野市内で今月着工のお客様。お打合せから仲良くさせていただき、地鎮祭の時も車の話で盛り上がりました車 (RV)

 

地縄の時点でとても大きいM様邸。完成した時には迫力あるお宅になりそうです!!楽しみです!!

 

IMG_6651

 

 

次は、またまた長野市内でのお引渡し。K様邸です。

 

白い外観に、木目外壁の鎧張り、とても統一されたきれいなお家になりました。

 

中には土間リビングがあり、アウトドアが好きなご夫婦にはピッタリな間取りです。

 

今月には1ヵ月点検があるので、どんな家具、どんな配置になっているか楽しみにお伺いさせていただきますわーい (嬉しい顔)

image1

 

 

続きまして、S様邸。飯綱町でのお引渡しでした。

 

道中、雪がすごく、車のタイヤが古いこともありつるつるでした。替え時ですね冷や汗2 (顔)

 

 

S様邸の内観はとても洗礼された色使いです。ベースは白、木目になっており

 

質感のある灰色のパネルや、調和した琉球畳、間接照明などもとても雰囲気にマッチしておりました!!

 

寒い地域ではありますが、エアコン、床暖房などで快適な冬をお過ごしくださいぴかぴか (新しい)

image2

 

 

皆様!まだまだインフルエンザは流行っていますので、室内の湿度を50~60%に保つようにして

 

インフルエンザウイルスが繁殖しづらい空間にして感染しないよう気を付けてください!

 

close