ステーツトップ » ブログ » 長野県 » 駒ヶ根展示場 » 先日梓川倭建売が上棟いたしました♪

ブログ

2019.03.06
長野県
長野展示場【公開終了】

先日梓川倭建売が上棟いたしました♪

皆様、こんにちはひよこ晴れ

 

最近は気温も暖かく、春の訪れを感じられるようになり嬉しい反面

花粉症でお悩みの方にはつらい季節となってきましたね桜

 

私は毎年この時期からGW頃まで、花粉と戦っていますふらふらあせあせ (飛び散る汗)

皆様はいかがお過ごしですか?

 

さて、話は変わりますが

先日「松本市梓川倭建売」が上棟いたしました家

職人さんも皆さん頑張ってくれたおかげで、

天候にも恵まれ、夕方には完成いたしましたわーい (嬉しい顔)

 

今日はその時の写真をUPしたいと思いますぴかぴか (新しい)

 

IMG_20190301_112247 

 

IMG_20190301_112257

 

IMG_20190301_155603

 

写真には写っていませんが、この場所は小・中学校も近く

ちょうど小学生の下校時刻と重なったせいか、たくさんの子供たちが

目の前を通る度、興味津々で上棟の様子をみていました目ぴかぴか (新しい)

 

さらに嬉しいかったことは、

元気よく「こんにちは!!」と笑顔で挨拶をしてくれた事ですわーい (嬉しい顔)チューリップ

最近不審者や悪質な事件が多い中、素直で伸び伸びと育っている子供たちを見て

なんだかほっこりしましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

close