ステーツトップ » ブログ » 長野県 » 駒ヶ根展示場 » 新商品「BEINGシリーズ」

ブログ

2020.01.20
長野県
長野展示場【公開終了】

新商品「BEINGシリーズ」

 

 

皆様こんにちはexclamation

 

インフルエンザが流行していますので、体調を崩さないようお気を付けくださいあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 今回は、新商品「BEINGシリーズ」のご紹介ぴかぴか (新しい)

firstview@2x

 

この「BEINGシリーズ」は

CP  style  HS  style  DT style 

と3種類に分かれておりそれぞれ、価格、特徴が違います。

 

 

 

ぴかぴか (新しい)CP  styleぴかぴか (新しい)

目指したのは「ベストコストパフォーマンス

心にゆとりを、快適生活が手の届く価格で実現します

 

快適な暮らしに必要な住宅設備、構造、断熱性能を十分に備えながら徹底した品質管理、コスト管理により
「完全自由設計」を実現しながら優れたコストパフォーマンスの住まいを提供します。
家作りはそこで自分らしく暮らすことが目的であって家を建てること自体がゴールではありません。
人生を楽しむ為に無理のない返済で心にゆとりのある生活を実現しましょう。

 

 

 

ぴかぴか (新しい)HS styleぴかぴか (新しい)

ワンランク上の快適仕様

もっと楽しく、もっと快適な生活をお届けします

 

CP styleの高いコストパフォーマンスはそのままに、断熱性能と構造強度をグレードアップしたハイスペック仕様。
さらに選べる設備の自由度も広がり、より一層理想のインテリアのイメージに近づくことが可能です。
限りある人生の一時一時を、より快適により楽しくより健やかに過ごしたい、
BEING HS Styleはそんな方へのステーツからの提案です。

 

 

 

ぴかぴか (新しい)DT styleぴかぴか (新しい)

至高の高断熱ハウス

ダブル断熱&トリプルサッシで国内最高レベルの超高断熱仕様をお届けします

 

北欧の高気密・高断熱レベルは日本を遥かに凌ぎます。
断熱材を壁の内側だけでなく外側にも使用し家全体を包み込むことで、
連続した断熱層が得られ長期に渡って断熱性・機密性に優れた住宅を実現しています。
BEING DT Styleは北欧から学んだ二重構造のダブル断熱工法と、

最高峰の断熱性能を誇るトリプルガラス樹脂サッシを惜しみなく使用し、
国内最高レベルの超高断熱仕様の贅沢な住まいを提供します。

 

 

 

 

また長野県では寒冷地割増で表示金額より増えてしまいますがその代わり

アルミ樹脂サッシ→ペア樹脂サッシに変更exclamation

など断熱性能、設備などが寒冷地仕様に変更されますうれしい顔

 

 

 

インターネットの情報ではお伝えしきれない情報、わからない情報がたくさんありますので

不明な点などはお問い合わせください電話

 

close