ステーツトップ » ブログ » 長野県 » 駒ヶ根展示場 » プライベートテラスのあるモデルハウス誕生

ブログ

2020.05.08
長野県
長野展示場【公開終了】

プライベートテラスのあるモデルハウス誕生

例年とは全く違う様相を見せた今年のゴールデンウィーク。皆さんはどのように過ごされましたか。

 

緊急事態宣言による外出自粛で、街がひっそりと静まり返っていたのが印象的でした。

 

こんな光景は未だかつて見たことがありません。いや、似たような光景を一度だけ見た気がします。

 

そう、昭和から平成に移った時です。この時もかなりの「自粛ムード」に包まれました。でも今回は命にも関わる重大な事態。同じ自粛でも意味合いはまったく異なります。

 

さて話は変わりますが、駒ヶ根市に5月2日、新しく展示場がオープンしましたdouble exclamation

 

白を基調にした外観。中庭風のプライベートテラスは吹き抜けのあるリビングやお洒落な和室とつながり、大空間を実現しています。

 

ぜひ開放感あふれるステーツのモデルハウスをご体感いただけたらと思います。場所は駒ヶ根インターから車で5分。駒ヶ根警察署の目の前です。予約制ですのでご希望の方は下記からお問い合わせ下さい。

 

_DX26603-1 _DX26643-3

 

予約はこちら電話

close