ブログ

2016.04.11
新潟中越(長岡エリア)
柏崎展示場【公開終了】

花より団子

皆さんこんにちは!

 

 

 

外もすっかり暖かくなりまさにお花見日和ですね晴れ

 

今の悠久山はちょうど満開で見頃を迎えております桜

 

私も土曜日に悠久山に行ってきましたうれしい顔

 

夜9時から行きまして、なかなか混んでいましたが夜桜も綺麗ですねぴかぴか (新しい)

image1 image2

 

 

そして花見と言ったら屋台です!

 

私の中の定番と言えばー (長音記号2)

 

「たこ焼き」「お好み焼き」「焼きそば」「林檎飴」

 

でしたが一緒に行った友達から「から揚げ」も定番だと聞き驚きました目

 

今では「タイラーメン」や「クロワッサンたい焼き」まで

 

あることに時代の流れを感じました猫2

 

 

 

そんな事を思いつつ食べてばかりいたらライトアップが終わってしまいました泣き顔

 

やはり食欲には勝てませんねおにぎり

 

桜が散る前にもう1度お花見に行きたいと思いますほっとした顔

close