ブログ

2017.08.05
新潟中越(長岡エリア)
柏崎展示場【公開終了】

長岡花火!(^^)!

みなさま、こんにちはわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

連日の猛暑晴れでぐったりしてしまいがちですが

 

夏はこれからが本番

 

気を引き締めて楽しく夏を乗り切りましょうdouble exclamationdouble exclamation

 

 

 

長岡花火、とても盛大でしたねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

2日・3日と連日で見ましたが、飽きないですね

 

いつまでも見ていたいくらい、綺麗でした

 

IMG_2211 

 

 

近くから見るのも遠くから見るのも良いものです

 

見晴らしの良い場所であれば家のバルコニーから見る…なんてのも

 

良いものでいつか、そんな設計をしてみたいものです

 

 

8月のオープンハウスは

 

5日・6日、26日・27日(2棟同時開催)にあります

 

場所は随時、イベント情報にアップしていきますが

 

いち早く詳細がお知りになりたい方は展示場にご連絡ください

 

 

th

STATES NAGAOKA

長岡市古正寺2丁目84番地

TEL:0258-89-8722

 

close